横アリ4日目2ステ(3)

<タンブラー>

今回のJUMP夏コンの説明をしつつ、メインステージにみんな戻り…

みんなが飲むドリンクの入れ物がグッズのタンブラーになっていること、そして高木くんが自分のものとわかるようにグッズのシールを本番前に貼っていたということを。

薮くんはタンブラー(ということもちゃんと知らなかった様子)って温かい飲み物だけ入れるものだと思ってた、と言ったりしている中、知念くんが「僕のに山ちゃんのシールが貼ってある!」と叫んでいて…

高木くんがやっぱり慌ててました(笑)


オルトロスの犬

金曜日スタートのドラマ「オルトロスの犬」の話に。

圭人くんが光くんに「初回見たよ!」と言ってからドラマの話に突入しましたが…

涼介くんが真っ先に「錦戸くんの役の名前が涼介!」(と自慢げ)、「タッキーかっこいい!」(裕翔くんなど)とドラマに出ている本人を前にしながら、光くんにまったく触れず、隅のほうで光くんはタオルを噛んで「キーッ」とした表情(笑)

最後は光くんがらみの話をしてましたが(「出てた…?」とみんなに言われつつ)、タッキーや亮ちゃんに注目のドラマでした(^o^)