横アリ4日目2ステ(4)

任侠ヘルパー

引き続き薮くんが出ているドラマ「任侠ヘルパー」の話に。

(コン前半では「俺こんなだけど、ヘルパー(任侠)やってます!」ときめてますね)

任侠とヘルパー→介護、ということで温かくていい話になってる…という話の後に薮くんがロケバスを間違えた話を。

撮影初日に「任侠ヘルパー」と「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」のロケバスが並んでいて、(まだスタッフさんの顔も覚えていないし…と)不安なままロケバスに乗ってしばらくしたら、山Pがロケバスに乗ってきて「こっち違うよ!」と言ったとか(薮くんが間違えて乗ってた)。

山Pだったから(先輩で)よかった…と思いつつ、「北川景子さんだったらどうしよう?」と言ってる薮くんでした(笑)


<JUMPの番組が…>

木曜日「任侠ヘルパー」、金曜日「オルトロスの犬」、土曜日「Hi!Hey!Say!」、日曜日「スクール革命!」と番組が続くね…と光くん。

その次の月曜日は…?と言うと、薮くんが「俺『ブラザー・ビート』に出てるから!」とバスケのシュートの真似を。

すかさず伊野尾ちゃんが「ブラザー」じゃなくて「ブザー・ビート」だから!と突っ込んでましたが(笑)

その前のロケバスを間違えたつながりで、今度は光くんが「裸の少年」のときにロケバスを間違えた話を。

薮くんとの熱海ロケの話をしつつ、「裸の少年」ではロケが始まるまで誰と一緒にロケするか知らされない話も暴露してました。