横アリ4日目2ステ(5)

にぃにのことを忘れないで

24時間テレビのドラマ「にぃにのことを忘れないで」について涼介くんから。

薮くんが「『探偵学園Q』といい、『スクラップ・ティーチャー』といい、『古畑中学生』も、山ちゃんはクールな役が多かったよね〜。でも今回は柔らかい役とか…」と言うと、涼介くんが「実際の自分に近い(キャラ)かな…?」と。

ちなみに涼介くんは実在の役の方に会ったそうで、(自分の役の人は身長が高くて、会ったときに)「あっ、ちっちゃいですね〜」と言われたとか(苦笑)

ちょっとがっくりしてる涼介くんでした(^o^)


<ごくせん THE MOVIE>

高木くんは「ごくせん THE MOVIE」の告知を。

(今日はちゃんと7/11公開と言ってました 笑)

高木くんは「みんな観た…?」と確かめつつ…JUMPみんなで観に行きたいとも。

(「海にみんなで行きたい!」と有岡くんが言ってた流れから)

ちなみに前に、高木くん以外のBEST4人、7の5人が同じ映画館で別の映画を観たことがあって、終わったときに鉢合わせしてびっくりしたそうで。

7やBESTで集まってどこかに行くこともあるそうですが(1人欠けたりすることもある…とも)、10人で行きたい!とみんな言ってました〜

あとBESTは半年に一回くらい、お食事会をやっているそうで「JUMPをこれからどうしていこうか」などと話をするけど「結局今のまんまでいいや」ということになる話(薮くん)や、圭人くんが有岡くんと某遊園地に行っていたとき、これからジェットコースターに乗るときに光くんに連絡してた話(光くんはジェットコースターが嫌い)なども…