横アリ4日目2ステ(6)

<シー・ラヴズ・ミー>

薮くん主演ミュージカル「シー・ラヴズ・ミー」の告知も。

12月から1/31までシアタークリエで上演すること、A.B.C.の4人が交互出演すること、すでに稽古してることなど薮くんが話してました。

(有岡くんは「みんなで観に行きたい!」と)


百識王

圭人くんが「百識王」の告知をしつつ、「『百識王』で最近ゆるゲーが流行ってるけど、これからやりたいと思います!」と。

回答者に涼介くんを指名して「ケンタッキーって10回言ってみて」と言って、涼介くんが言い終わって「じゃあ鳥を英語で言うと?」と圭人くんが質問すると、「バード」と涼介くん(これが正解)。

ひっかからなくて圭人くんはちょっと悔しそうでした〜(^o^)

ちなみに薮くんは(答えが)ターキー、涼介くんは洗濯機、裕翔くんはタッキーと思ったそうで(笑)

その流れで裕翔くんは「自分のうちわと一緒にタッキーのうちわを持っている子がいてうれしかった!」と照れた様子。

「タッキーのこと大好きだもん!」とうれしそうな裕翔くん。

つづいて知念くんが「智くんのうちわもあった!」と。

(みんな知念くんが大野くんのことを下の名前で呼んでいることに驚いた様子)

大野くんにメアドを教えてもらってうれしそうな知念くん、「気づいたら嵐のメンバーになってるかも」と言って、みんなに「それだけはやめてくれ!」と突っ込まれると、「はい、はいっ!」と笑顔に♪