横アリ4日目2ステ(7)

NYC boys

今日はB.I.Shadowが4人揃ってましたが…(中山優馬くんはドラマ撮影中…)

高地優吾くんは元気さがアンパンマン並みと言いつつ(苦笑)、次の菊池風磨くんが自分の名前を言おうとして、「こんばんは知念侑李で〜す!」と知念くんが妨害(^o^)

涼介くん、知念くんの紹介になると薮くんが「NYCのNとCですね〜」と言って、すかさず「僕はYなんですけどね〜」と薮くんにダメだししてました。

慎太郎くん、B.I.Shadow、涼介くん、知念くんで「悪魔な恋」「NYC」を歌ってましたが、やはり優馬くんのパートは涼介くんが歌ってました。

(「バレーボールワールドグランプリ」の告知も涼介くんがしてました)