横アリ4日目2ステ(8)

今日も盛りだくさんだったJUMPコンですが(どうやら今日は取材日ではなかったっぽい…)、とりあえず私のコンレポはここまでにしたいと思います。

最後にみんなについて感想を。

涼介くん
やっぱり素晴らしすぎるっ!(笑)キメの言葉、表情など、かわいかった&かっこよかったです♪(あんまりアイス食べ過ぎてお腹壊さないように…(すでにお腹壊したそうですが))


有岡くん
やはり大ちゃんの笑顔に癒されました♪ソロも龍太郎くんを従えていい感じでしたね〜


裕翔くん
よーく見てるとお手振りなど客席に向かって一番笑顔を振りまいてますね(^o^)どんどんオトナっぽくなってく裕翔くんに期待です!


知念くん
大野くんにメアド教えてもらってよかったですね〜♪笑顔が本当にステキでした!


圭人くん
百識王のゆるゲー、涼介くんがひっかからなくて残念な圭人くんでしたが(笑)、裕翔くんの次に客席にお手振りしてたように思います。ギターを弾いてる圭人くんもかっこよかった!


高木くん
タンブラーにシールを貼ったのはいいものの、間違えちゃうとは…(^o^)巣のままの高木くんが見られてよかったです!


龍太郎くん
やっぱり慎太郎くんと兄弟げんかが今にも勃発しそうな感じでしたね(笑)お兄ちゃん、頑張れ〜(^o^)


伊野尾ちゃん
MCでは薮くんに的確に突っ込んでましたが、歌ってるとき、踊ってるとき、キーボード弾いてるとき、その他の場面も、伊野尾ちゃんの笑顔に癒されてました〜


光くん
最初JUMPメンバーは「オルトロスの犬」の光くんをスルーしてましたが(苦笑)、ソロといい、罰ゲームの愛の言葉もよかったです!


薮くん
今日は噛んだり、ステージでこけたりしてませんでしたが(爆笑)、薮くんの笑顔(年長なのに)めっちゃかわいい♪(^o^)これからずっとJUMPを引っ張っていってほしいですね!