国立1日目(3)

(引き続き後半について…)


とまどいながら(翔くんソロ)

翔くんがJr.を従えてソロで。こちらも聞き慣れたものと違って(後ほどメドレーで5人で歌いますが)新鮮でした。


WISH(潤くんソロ)

潤くんソロもアレンジがいつもと違いつつ(踊りも崩したものではなく、きびきびしたもの)、途中からは潤くんが出たドラマの映像なども交えて画面に出てました。


truth

ここで5人がまたフライングをするのか…と思いきや、翔くんだけ吊られた状態だけどセンターステージに足をつけた状態で歌っていて、他の4人はセンターステージと聖火台の間をフライングしながら歌ってました。曲終わりのあたりで翔くんが自ら金具を外してメインステージのほうへ(なぜか誇らしげな翔くん)。


明日の記憶

メインステージで5人が歌っているバックに、それぞれの小さい頃から現在に至るまでの写真が映し出されてました。


10周年を振り返るVTR

1年ごとナレーションを変えて、その年に出演した番組、舞台、コンなどのリストがスクロールされつつ、その映像が流れてました。


(後半メドレーの)A・RA・SHI

先ほども書いたとおり、スケルトンの衣装で登場して、花道を駆け回ってました(笑)

歌い終わりに潤くんが「もうこんな格好で歌いたくねぇ!」と絶叫(^o^)


Believe

大サビの後、歌い終わりまでずーっと花火がメインステージの裏側から打ち上がってました。


5×10

途中、噴水(外周のムービングステージのレールの間から水が出るようになっているもの)やアリーナの通路・外周から風船を飛ばすなど、10周年記念の曲としてかなり印象深いものにしていたかと。


Wアン

ファイトソングでメインステージから聖火台まで行き、そのあと階段を下りて再びメインステージまで戻ってました。潤くんは聖火台のところでカメラ(場内に映し出されているもの)に思いっきりキスしたりしてました(^o^)