国立1日目(6)

<MC:翔くんのエアはくさい>

「Beautiful days」を歌い終え、いつものように翔くんの「お座りください」でMC突入。

また国立競技場でコンサートができたことなどをみんな語りつつ…

「今回かなり昔の曲(大野くんは「暗黒の時」と表現してました)をやってるけどついてきてるかな…?」と。

大部分の人たちが大丈夫そうな感じでそのまま流そうとしていると、潤くんなど「愛と勇気とチェリーパイ〜アレルギー」の時にみんなが野菜を持っているのに一人だけ持ってなかったヤツがいる…と。

(潤くんはかなり気になってたとか)

自ら名乗り出た翔くんですが、何で持たずに踊ったのかを他の4人に責められつつも、はくさいを持っている体(=エアはくさい)でうまく踊れた…とかなり強気でした(笑)