国立1日目(8)

<MC:マイガール

翔くんがメインステージに戻り、引き続きのMCですが、「相葉さん、ドラマやるんですよね?」と。

するとニノくんが「確認ですが、本当に(ドラマ)やるんですか?」と。

ニノくんの言葉にちょっと怒りつつ「そんな一流の人(=ドラマスタッフ)たちを使って、自分の思い出だけのために残すようなドラマなんか撮らないよ!ちゃんとテレビ朝日さんで10/9から放送されるから!」と相葉ちゃん(^o^)

そしてドラマの現場での相葉ちゃんに興味を持った潤くんが「現場ではしゃいでいるか、それともおとなしい(クールにきめている)か…?」と言って相葉ちゃんが実演を(笑)。

メインステージの奥の方にはけて、再び登場した相葉ちゃん、現場入りの時はいたって静か(普通)のようで…(苦笑)

その他、最近は朝早いと5時起きで朝食(牛丼やそうめん…ちなみにそうめんは「揖保の糸」だよと強調 苦笑)を作って食べて現場に行ったり、あとは夏暑い中の撮影で、(開演前に告知VTRが流れていた)女の子と寝転んでいるところで(セーターを着ていた)相葉ちゃんは実は汗だくで大変だった…という話もしてました。

(現場で一人だけ汗だくになってたこともあったとか…ちなみに相葉ちゃん的にはこういう話は「ネットに書き込まないでね!」とのこと 笑)

さらにヒナもドラマに出るという話もしてましたが(振りは翔くん)、「何役?」と聞かれた相葉ちゃん、「保母さん!」(本当は保育士)と言って、「村上にはおっぱいないから」と翔くんに突っ込まれると「保育園の先生…保父さん!」と言い直してました(^o^)