スーパーニュース(2)

涼介くん、知念くん、優馬くんの紅白の会見の様子です(「大晦日も活動」とテロップが出てますが、NYC boysはFNS歌謡祭にも出るよね…笑):

優馬くんの会見コメント:

急に聞かされてちょっとテンパっちゃってるんですけど、紅白に出れるなんて思ってなかったので、もう本当にうれしく思ってます。最高です!

知念くんの会見コメント:

学校の先生とか友達もたぶん見ていると思うので、その友達とかからいい言葉がもらえるようにせいいっぱい頑張りたいと思います!

涼介くんのコメントが流れませんでしたが、嵐からは翔くん、潤くんのコメントが紹介されてました。


翔くんのコメント:

この度 子供の頃から観ていた紅白歌合戦に出演させて頂けること大変光栄に思います
一年の総決算ともいえる大晦日の風物詩 僕たちの十年分の感謝の想いを届けたいと思います

潤くんのコメント:

今まで僕らの楽曲に触れた事のない方々にも聴いて頂けると思うのでとても嬉しいです