Newsリアルタイム

スーパーニュースの裏のNewsリアルタイムで流れた紅白出場コメントはこちら:

大野くんコメント:

記念すべき年に出演させていただけることに本当に感謝しています!
嵐5人で精いっぱい歌わせていただきます

涼介くん会見コメント:

僕たちが紅白に出ると聞かされたのはきょうの昼の11時半で、僕たち何でここにいるんだろうと実感がわいてないんですけど、出れることはすごいことですし、光栄に思っているのでがんばりたいと思います

知念くん会見コメント:

僕すごく嵐が好きなんですけど、その嵐と同じタイミングで僕たちが出られるのがうれしくて、なので僕たち3人で嵐にも負けないくらいの力でがんばりたいと思います

知念くん、大野くんと共演できてよかったですね(^o^)