宮城1日目1ステ(1)

昨日1ステMCの内容をアップしていきます。。

<みんな仙台大好き!?>

「GOLD」の歌い終わりで田口くんが「牛タン食べたい〜」と言いだすと、亀ちゃん、中丸くん、聖くんから「田口東京帰れ〜」と言われ、すると上田くんが「おいお前らやめろ!田口をいじめるな!」とあってからMCへ(笑)

昼公演なのに声のでかさがものすごいということから亀ちゃんが「我を忘れて喘いでほしい!」と挑発(?)が。

「Going!」オリコン1位獲得の報告の後、聖くんが「仙台のみなさんがいたから1位になれた」(他のところでは言ってない)、上田くんは「仙台自体が好き」、亀ちゃんは「仙台の子が一番かわいい!」と続けざまに言って、冷静な中丸くんが「少しはみんな疑いましょう」と。

さらに聖くんが「すでにおふくろには話してるんだけど、将来結婚するなら仙台の人を連れてくる」と言い、亀ちゃんは楽天の取材で最近仙台によく来ていて、とあるところでボウリングや卓球もしたことがあると続け、今日は岩隈投手は巨人戦に…と交流戦の話をしようとすると客席が一気に引き(苦笑)、じゃあコスメの話(DHCからファンケル、ユンケル?の話)を、ということで「下ネタで盛り上がらないKAT-TUNのMCって久しぶりですね」と中丸くん。

「仙台では下ネタとかそういう汚いものは必要ない!」という上田くんに、続けて聖くんが「見てみろよ、(みんな)真っ白だよ!」と(2人とも言った後に何か企んでいるような顔をしつつ)。この時点で田口くんが会話に参加していないことに気づき、「そうやってみんな話すけど、一番心の中で(仙台のことを)思っているの俺だぜ」と言ってキャーと言われる田口くん。

「牛タンと言い過ぎ」と聖くんに言われ、バス移動で仙台に来てまず笹かまぼこは食べたという田口くんでしたが…