宮城1日目1ステ(4)

ゆとり教育

「大丈夫だよ桐山、俺よりオーラあるから」と言った田口くん、またもや失笑されてましたが(^o^)、続いて中間くんが台湾語を話すと、えせ台湾語で笑いを取る聖くん(笑)

BOYS濱田くんはみんなに「麒麟田村」と言われて本人否定しまくってましたが、先日の大阪JUMPコンに出たとき、Hey! Say! JUMPのみんなにもいじられてたとか。

ここで亀ちゃんがみんなが昭和生まれか、平成生まれかを確認しだし、桐山くんが平成生まれだということにみんな驚きが(もう10回ぐらい言ってますよ!と桐山くん)。

ゆとり教育世代の桐山くんに質問が集中して、台形の面積を求める(上底+下底)×高さ÷2って知らないだろ?と聖くんが聞いてましたが、さらに円周率が「3」ということにみんなびっくりしているさなか(3でも3.14でも…と桐山くん)、上田くんが「やめろ、みんな人間なんだ!」と突然叫び…(爆笑)

その他千崎くんが本番30分前にご飯を食べようとして亀ちゃんに冷めた目で見られたことを話してましたが、30分前くらいが消化には一番いいんじゃない?と中丸くんが言うと、亀ちゃんは「わーい!と出ていって『うっ』と出てしまうのがイヤ」と。

引き続き「ゆとり」の話で関西の子でステージドリンクにミルクティーが置いてあったこと、昔は靴やパンツも指定があったことなど、今は自由だねという話になり、さらにFiVeの紹介へ。

「俺からしたら、KAT-TUNみんなすごいゆとりあるよ」と牧野くんが言うと、Jr.時代に亀ちゃんがひっぱたかれた話(10年前にいたら桐山死んでたよ、と聖くん)、ホテルで部屋移動して中丸くんが罰金(12,000円)を取られ、その罰金が翌日ホットプレートに変わっていた話(そのとき罰金を取った人、そして嵐のシースルーの衣装を考えた人が今KAT-TUNチーフマネージャーだそうで)をしてました。

(続いてJr.コーナーへ…)