宮城1日目1ステ(3)

<中丸くんネタ>

関西ジャニーズJr.の6人がステージに出てきて、まず聖くんが本番前にみんながシャワーをどこで浴びたかの確認を。

自分がシャワーを浴びようとしたら「ダチョウ倶楽部がビックリするくらいの熱さ」だったそうで(カップヌードルを作れるくらいの熱さとも 笑)、確認後「俺の話はどうでもいいから自己紹介を…」と。

中田大智くんは髪を切ったことを言われ「錦戸くんヘアにしました!」と自慢げに言うと「似合ってるかもしれないけど…前のほうがいいな」と聖くんに全否定され、「一番言われたくない!」と言いつつ、ピアスの穴の数が多いこと(4つの大智くんに対し、聖くんが5つ)で聖くんを攻撃すると聖くんは「だまれ、失敗!」と(笑)

田口くんから「ネタを仕込んできて」と言われ、大智くんがやったのは「中丸くんの雑誌での表情」。

「一回、相当死んだ目にしないと…」と聖くんが言ってやったネタは受けてましたが、中丸くん本人は雑誌でも(テレビ同様)絡めない…と悩んでいる様子。

雑誌撮影の時も亀ちゃんが絡んでも微動だにしないそうですが(苦笑)、そのままMステのときの話へ。

「お前の前振りのためのMステ」と聖くんは言ってましたが、「初めて曲途中に緊張でお腹が痛くなってこけそうになった」と中丸くん(笑)

「I love you」も言おうとしてたそうですが、具合悪くて飲み込んだとか(くちびるかっさかさになりました…とも)。

続いてかっさかさつながり(?)で桐山くんの紹介へ。。