神宮外苑花火大会ミニレポ(2)

<マッチさんの話>
マッチさんが歌の間のトークでテゴマスの話をしていました。

ステージに上がる前に「みそ汁の歌とか歌って、ちゃんと客席温めただろうな?」と聞くと、2人は「ほどよく」と答えたとか(^o^)

あとマッチさんはテゴマスのオープニングアクトを見ていて「テゴマスだゾウ」に乗りたいと思ったそうで、本気でゾウに乗って登場しようと考えていてスタッフに止められたとか(笑)

(その後アンコール&花火のカウントダウンでテゴマスが出てきたときにも「ゾウに乗りたい!」とマッチさんが懇願してました)


<「もしも、この世界から○○がなくなったら」のあと>
「テゴマスとして花火大会に出させていただいて、そして大切なみなさんの夏の時間を一緒に過ごせたと言うことで本当に最高に楽しかったです、ありがとうございました!」と手越くんが話して終了。
そのあとセンターの花道を2人で歩いて、メインスタンド側からはけていきましたが、「みんなが、みんなのこと、見えてるよ」とかっこよくキメたまっすー、「花火の方がちょっときれいだったけどね」と言って最後にブーイングされてました(爆笑)