宮城コン1日目(3)

<MC(2)>

  • ヨネ、町田くん、M.A.D.(辰巳、越岡、福田、松崎)を呼び込んで、まずは本番前にみんながシャワーを浴びたか確認する光ちゃんでしたが、その光ちゃんはシャワーを浴び終えて楽屋に戻るときに「なんかスースーするな」と思ったらパンツをはき忘れていたとか
  • 「どこにでもいるアイツ」(=ゴキブリ by光ちゃん)が光ちゃんのシャワー中、ボディーソープのポンプの上にいたそうで、メンバーの誰が持ってきたのかうれしそうに話す光ちゃん(福田くんの頭の中?とも)
  • 客席の照明がまぶしそう…ということで調整して「やさしい〜」と言われる光ちゃん、「しょうがねぇなぁ〜」と逆ギレ
  • セキスイハイムスーパーアリーナは)楽屋の構造が独特で「仙台きたなぁ〜」といつも感じるとか