宮城コンオーラス(1)

今日もコンレポを書いている余裕があまりないのですが、今日はおもしろいこと(話)が大きく2つあったので、そのことについて書いておきます。

光ちゃんのコンタクト>
MCに入って光ちゃんが「IN & OUT」の時の客席の様子を語ったり、無理矢理振りを客席にさせたりしてますが、今日は客席の様子について語ろうとすると「さっきからずっと目にゴミが入って痛くて、ずっと目をつぶって踊っていたから客席の様子がわからなかった」と。

そこでセンターステージからメインステージに移動し、鏡を持ち出してきて自分の目を見たり(ここで「時間がかかりそうなので、皆さん拍手で盛り上げてください!」と言って客席から大拍手)、そしてコンタクトを外し、霧吹きの水でコンタクトを洗い、また鏡を見ながら装着して言った一言が「すっきりっ!」

「だいぶ個人的な姿を皆さんに見せてしまった…」という光ちゃんでしたが、その後Wアンで「IN & OUT」を歌ったとき、客席の様子にOKを出してました(^o^)

(早くみんなを現実に戻そうとして、なかなかWアンに突入しませんでしたが(苦笑)、最後に素晴らしい笑顔が見れました♪)